CheX新UI版リリースについて

CheXは2012年のサービス開始以来、様々な機能追加を続けて参りました。

機能数も増えました為、皆様により使いやすい画面と操作性をご提供すべく、

新しいインターフェース(画面)バージョン(以下「新CheX」)をリリースすることとしました。

 

新CheXのリリース日は以下を予定しております。

2017年12月11日(月) ※AppStoreの更新タイミングは前後する場合がございます。

 

新CheXのリリースに伴い、旧CheXのご利用は2018年9月30日までとさせていだきます。

また旧CheXは2018年3月末日を持ちましてAppStoreへの公開を終了します。

 

新旧CheXの並行運用スケジュールについては下記スケジュール表をご確認ください。

旧CheX運用スケジュール詳細

 2018年1月

 2018年2月 〜 2018年3月

 2018年4月 〜 2018年9月

 2018年10月 〜

 

>  最後の機能拡張を行います。

>  障害対応のみ行います。

>  バージョンアップは行いません。

>  旧CheXのご利用はできなくなります。

新CheX画面イメージ

iPadの個体認証オプションについて(新CheX利用時)

iPadの中に「旧CheX」と「新CheX」が同時にインストールされている場合は、再度個体認証の一連の処理を行う必要はございません。

但し「旧CheX」をアンインストール後「新CheX」をインストールした場合(※)は、再度個体認証の一連の処理を行って頂く必要がある可能性があります。

※「新CheX」のみがインストールされた状態

アプリ内課金プランの変更(個人利用の方のみ)

新CheXではよりわかりやすい新課金プランに変更しております。

新課金プランは

 1ヶ月 ¥3,500

の1プランのみとなります。

 

このプランでは、容量1GB(現状と同じ)ですが、

変換可能ページ数が「無制限」となっております。

新課金プランは現在購入済みのプランの有効期限が切れた後、

新CheXでログインする際に購入できます。

 

---ご注意事項---

・新CheXで課金プラン購入後は旧CheXでログインができなくなります。

・前回購入プランが期限切れとなった場合、新CheXで無料プランの選択は出来なくなっております。

マニュアルダウンロード

詳細については、以下に掲載する新CheXのマニュアルをご参照ください。

フルマニュアル

新機能について

お問合せ

新CheXへの移行に関してのお問合せは、CheXサポート、または担当の営業までご連絡ください。

CheXサポート:

chex@ysl.co.jp

営業時間 平日 9:00~17:00

※通常は上記CheXサポート室にて対応させていただきます。

 緊急の場合は、担当の営業宛までTELまたはメールでお願いします。

 担当営業が不在の場合は、045-345-2763までお電話ください。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

閉じる