スナップショット機能について スナップショットが作成失敗となってしまう Officeファイルでは、ページ設定やファイルの内容によって PDF化の際にエラーとなってしまう場合があります。 その際はお手数ですが、 下記手順でスナップショットを再作成していただきますようお願いします。 ○再作成手順 1. OfficeファイルをPDF化します。 ※Officeメニューの「PDF/XPSドキュメントの作成」などからPDF化可能です。 2. CheXスナップショット一覧から、再作成したいファイルの「マージ」列のアイコンをクリックします。 3. 「マージファイル再作成」ウィンドウの[再作成ファイル指定]に、PDF化したファイルをドラッグ&ドロップします。 4. 「再作成」ボタンを押します。 スナップショット機能とはなんですか?(全て・マージファイルのみの違いはなんですか?) アップロードされているファイルについて 【原本】、【写真】、【原本とCheXで追加したメモを合成したPDF(マージファイル)】 をファイル情報での管理と別の場所に現在の状態で、 作成・保存する機能のことです。 竣工時にCheXのバックアップを取っておきたいときや CheX利用者以外とメモ付きの図面を共有したいときなどにご利用いただけます。 FAQカテゴリ一覧に戻る