FAQよくあるご質問

iPadクライアント

プロジェクトキーは、CheXから送信される以下のいずれかの件名のメールに記載されております。 お手数ですがご確認をお願いいたします。 差出人:system@chex.jp 件名: ・【CheX】パスワード登録依頼(利用者追加用) ・【CheX 管理ツール】パスワード登録依頼(利用者追加用) ・【CheX 管理ツール】初期設定のお願い メール内容には、 ・プロジェクトキー ・ログインID ・パスワード設定URL が記載されています。 迷惑メールに振り分けられてしまうこともございますので、 もし、メールが見つからない場合には迷惑メールフォルダ等もご確認ください。 また迷惑メールフォルダにもメールが見当たらない場合、 お手数ですが、その旨を記載の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
一般権限のユーザは対象のフォルダにアクセスする際に、そのフォルダに対してアクセス権限を設定する必要がございます。 プロジェクト管理者様にアクセス権限を付与していただくようご連絡をお願いいたします。 以下にアクセス権限設定の手順をご案内します。 【アクセス権限設定の手順】 1.権限が「プロジェクト管理者」であるユーザで、PC版CheXからログインします。 2.「アクセス権限設定」タブを選択し、アクセス権限設定画面を表示させます。 3.画面中央の「編集」を選択します。 4.画面右側の「利用者」を選択します。 5.アクセス権限を付与したい利用者様をドラック&ドロップで権限を許可したいファイルへ追加します。 6.画面上部の「保存ボタン(フロッピーディスクのアイコン)」を押下します。