FAQよくあるご質問

存在するはずのフォルダ・ファイルが表示されない

一般権限のユーザは対象のフォルダにアクセスする際に、そのフォルダに対してアクセス権限を設定する必要がございます。
プロジェクト管理者様にアクセス権限を付与していただくようご連絡をお願いいたします。
以下にアクセス権限設定の手順をご案内します。
【アクセス権限設定の手順】
1.権限が「プロジェクト管理者」であるユーザで、PC版CheXからログインします。
2.「アクセス権限設定」タブを選択し、アクセス権限設定画面を表示させます。
3.画面中央の「編集」を選択します。
4.画面右側の「利用者」を選択します。
5.アクセス権限を付与したい利用者様をドラック&ドロップで権限を許可したいファイルへ追加します。
6.画面上部の「保存ボタン(フロッピーディスクのアイコン)」を押下します。