NEWSニュース

製品情報2021/10/13

【重要】システム障害のご連絡(復旧済み)

お客様各位

いつもCheXをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

弊社CheXにつきまして、一時的にログインができない時間帯がございました。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただける状態です。

お客様には大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

以下、詳細についてご報告申し上げます。





障害発生期間:2021年10月13日(水) 午前8時30分頃~午前10時15分

事象:CheXへのログインに時間がかかる、またはログインができない

原因:ご利用者様によるアクセスの集中によるシステム負荷増

今後の再発防止:構成システムの増強および、システム監視体制の強化を進めて参ります。

この度は、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
重ねまして、深くお詫び申し上げます。

以上